晴れ のち 曇り ときどき テツガク

高い集中力は最高のリラックスだよね?まずはダイエットYOダイエット( ;∀;)

糖質(炭水化物)の量が難しい、、、今だ基準定まらず、まずは3食しっかり食べよう

表題の通りです

なぜ難しいと感じているかというと、

体調不良が起こるからです、おそらくそれは糖質の量なのではないか?という仮説をたて、いろいろ確かめてみたいと

(全てではなくとも)

 

仮説ですので、自分の体の反応の様子を見ながらですかね

信ジルハ我ガ身ナリ(←信じすぎてもいけませんが笑)

 

みなさんはダイエットや糖質量で実際に体調不良等の経験がある方はいらっしゃるのでしょうか??

ダイエットを行っていくにあたって、どうも私は食事量の我慢とかというよりも、もともとあまり丈夫でないが故の、体調不良との付き合い方と探り探りなのかなぁと思っています

年齢も年齢、ちょうど体質が変わる時期がゆえの体重増加だと思われますので、

そういう時期との絡みももちろんあるでしょうしね

 

健康を損なっては元もこうもないと私は思うのと、根っからの好奇心がうごめいて、

なんでそうなるの?!

が知りたいんです笑

 

まずは3食しっかり糖質を配分して食べてみたいと思います

夜は糖質を食べたり食べなかったりしていたので

 

タンパク質の量も足りていないかな?というか脂質が多いw

カロリーコントロールは出来ている

食べる内容をもっともっと上手にしたらいいかな?

 

つっこみとか大歓迎です

いやご指導ご鞭撻のほどを願っております( ^^) _旦~~お茶ドウゾ

 

 

こんな感じです、なう(←SNSが違うw)

 

ではではまた(@^^)/~~~