晴れ のち 曇り ときどき テツガク

高い集中力は最高のリラックスだよね?まずはダイエットYOダイエット( ;∀;)

1か月経過(R3年6月1日現在)

こんにちは。

はやいものでダイエット開始から1か月が経ちました

食べすぎたりお腹壊したりプロテインが合わなかったりで

なんとも形にもなっていないのですが

 

目標1キロ減は達成しました!!

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(脱水してるだけ疑惑、、、)

 

ダイエットあぷりのあすけんさんにせっせと食事を記録し続けています

 

あすけん ダイエットの体重と食事記録・カロリー計算 アプリ

あすけん ダイエットの体重と食事記録・カロリー計算 アプリ

  • asken inc. (Tokyo)
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

そこは頑張って継続中です( *´艸`)

だいぶ慣れてきましたよ

体重の変化グラフも、摂取カロリーや健康度などと一緒に表示が出来て、何に気を付けたらよいか、一目でわかりやすいです

 

f:id:i3chome:20210601160225p:plain

 

 

 

 

いちお経過の写真も撮ってますw

痩せてないよね!(←おいっ)って思った方は、イイねボタンをプッシュ!(ボタンが(ヾノ・∀・`)ナイナイけどねw)

 

R3 5/1 67.0 kg 体脂肪率36.5%

R3 6/1 65.5 kg    体脂肪率36.8%

マイナス1.5kg ですねー

 

(左側が5月、右側が6月)

f:id:i3chome:20210601154230j:plainf:id:i3chome:20210601154740j:plain

f:id:i3chome:20210601155033j:plainf:id:i3chome:20210601155112j:plain

(無断転載ダメよ恥ずかしいわ)

変わったような変わらないような爆

 

めげずに1年後をめざしてがんばりますー(@^^)/~~~